まぁ、もう終わりなんですが、
メインギア以外のギア周り一式。
ほぼTwinPowerと変わりありません。
・・・と思ってましたが、どうやらピニオンギアの長さが異なるようデス。どーなんだろ、、、
ボディ部分の分解を行った場合のパーツ一式。
まぁ、それほど11TwinPowerと代わり映えはありませんね。
この他、ドラグ部分、ローター部分の分解は、他でやった09TwinPowerSW,の分解方法とほとんど変わりません。
こちらはパーツのロストさえしなければ、これといって難しい部分はないと思います。
ということで、後は、何時もどおり、クリーニングして、グリスアップ等やりながら逆の手順で元に戻すだけですね。
んーーーー機械的な部分だけ見ていくと、カーディフ材質がCI4からCI4+に変わったって感じですね。
まぁ、これといって戸惑う部分はありませんでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿